億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和相場12/27金

本日も余力少し回復。 値上がり率ランキングから、バルストレード! 上手く決まって利確成功! 欲を出さずに、下げ止まった時点で利確できました。 二度目は、上昇が強くてインしたとたんに上昇していきマイナスになっていましたが、途中で上昇パワーが尽き…

令和相場12/25(水)

本日は少し余力回復。 昨日の持越し銘柄をロスカットして、余力回復させました。 もう少し早くロスカットしていれば、損失が少なくて済んだのに... 持越し銘柄は、次の日の寄り付きでGUしなければアウト! 上昇する余地なし! あきらめてすぐにロスカット…

令和相場12/24火

本日は余力少し回復でトレード! 値上がり率ランキングから、急上昇銘柄を発見してイン。 バルストレード成功! もう少し持っていても良かったが、いつも持ちすぎてやられるので早めに利確で正解でした!そのあと、まだ下落してました... つづいて、バルスト…

令和相場12/223月

本日は少し余力回復。 値上がり率ランキングからバルストレードでイン。 月曜日なので一発目は早めに利確! 余力がないので、ロットを大きくしては入れず、微益。 少しの利益をとことん積み重ねる。 今日はついにリバーを利確。 そのあと、上昇... またいつ…

令和相場12/16月

本日は余力なしでトレードできず。 しかも信用余力が一気にマイナス↓↓ 2週間前が嘘みたいにマイナスのオンパレードです‼️ 上がったら売る! 利益が出たらすぐに逆指値をいれて利益を確定させる‼️ 何度も何度も言い聞かせてきたのに、またしてもマイナスに突…

令和相場12/13金

本日は余力なし! トレードできず。 たった一度の銘柄選択のミスがここまで損失を大きくする… ロスカットは絶対にする‼️ と誓ったはずなのに… 収支がマイナスになるのが嫌で、ロスカットせず… アクセルマークで鬼損失… いんすぺっくにインしていれば、今ごろ…

令和相場12/12木

魔の木曜日は要注意! 下落の可能性が大‼️ 今まで大きなロスカットをしたのはモクヨウビガ大半。 なので、水曜日のトレードを注意する‼️ できる限り水曜日は持ち越さず、手仕舞する‼️ そして、木曜日に下落した時にインするのが賢いトレード! インスペック…

令和相場12/5木

本日は余力回復せず。 持ち株が下落しまくり↓↓ 今週は月曜日のJCが失敗の始まり… 木村も全く上がらず、含み損… 利確を細かく積み重ねる。 次に余力が回復したら、バルストレードに専念する‼️ リバーの利確準備をしておく‼️ 自分の持ち株をバルスする方法も…

令和相場12/3火

本日は余力回復‼️ リバーとITがやっと上昇ムード⤴️⤴️ おかげで一気に余力が増えました‼️ そして調子にのって、大和コンピューターをJCしてしまいました…あかんって言い聞かせていたのに、それでもまだやったしまう…バカかよ(つд⊂)漬け物完成… 木村はまさか…

令和相場11/29金

本日は11月相場最終日。 余力回復でトレード! まだマイナス収支なので、落ち着いてトレード! 値上がりランキングからバルストレード↓↓ ピーエイにイン‼️ 少し早すぎてやばかったですがなんとか利確成功‼️ その後は、土屋にバルス↓↓ いい感じで下落↓↓ 少し…

令和相場11/26火

本日は朝から利確スタート‼️ そして余力回復からの、バルストレード↓↓ みごとに利確成功! 久しぶりに五千円以上の利益が出ました‼️ しかし、その後が悪かった… どんと下がったところを空売り。 買ったときには、必ず下がるパターンで空売りを掛けたにもかか…

令和相場11/25月

本日は久しぶりに大幅に余力回復! 値上がり率ランキングから、銘柄探し! 余力があるのでいつもと違った視点で探すことができました。 一銘柄バルストレード! いい感じで下落... しかし、途中で止まり、微益で利確成功。 もう少し待てば、利益の伸ばせたが…

令和相場11/22金

本日も少し余力回復‼️ ルーチンの値上がりランキングで銘柄探しからスタート‼️ だいぶん、スムーズになってきました。 朝からめぼしい銘柄もなく、栄が特買スタートでイン‼️ ストップ高まで一気に上がりました❗ インするのが遅く、利益が少なかったのが残念…

令和相場11/21木

本日も少し余力回復‼️ バルストレードでイン↓↓ 少し入るタイミング遅くて、高いところで売れませんでした。 しかし、読み通りチャートを見て下落↓↓ もっと建てれたらよかったのですが、余力なしがいたかったです。 あともう少し持っていれば、もう一段階下が…

令和相場11/20水

本日も余力回復でトレード! いつも通り、値上がりランキングから銘柄探し。 バルストレード入りました‼️ 仕手株の上げなので、なかなか下がらず、微益で手仕舞しました。 なんとなく下がるタイミングがわかってきました。 解ってきたときが注意する時。 あ…

令和相場11/19火

朝から余力回復でトレード! 値上がりランキングで銘柄物色! ストップ高狙い成功で利確! 持ち越しも考えましたが、デイトレなので手仕舞しました。 その後、ウインテストデバルストレード↓↓ 下がらん下がらん… みごとに下がらん… ロスカットでした… 仕手株…

令和相場11/18月

余力回復なし… 指をくわえて見てるだけ… 情けなし… ひとつの銘柄の大幅ロスカットで一気に流れが変わりました… 今日はリバーが上昇してくれました⤴️⤴️ この調子でどんどん天まで登り詰めていくことを願います‼️ 明日は少しは余力回復するかな… 本日はノート…

令和相場11/15金

今日は少しだけ余力回復。 監視銘柄からバルストレードでイン‼️ 少しですが利確できました! 入るタイミングはバッチリでした‼️ 少しずつわかってきました。 しっかりと無意識レベルまで落とし込み‼️ しかし、今日は昨日ロスカットした三桜がまさかのストッ…

令和相場11/14木

本日も持ち株大幅下落で余力なし。 ついに!ではなく、やっと三櫻ロスカット… 一気に今月特大ロスカットでマイナス突入↓↓↓ 調子よく利益を重ねて来て、この一撃で全部パー… すべて自分の判断が遅いせいです‼️ この心と頭の痛みをしっかりと刻み込め❗ 次は同…

令和相場11/13水

本日は余力少し回復。 日経がダダ下がりで、持ち株がすべて下落↓↓ もうどうにもできずで見てるだけ状態でした… こんな時こそ、バルストレードで大きく稼ぐことができたのに、余力がなくて傍観してるだけ… 三櫻工業のトレードで失敗してから、どうにもこうに…

令和相場11/12火

本日も少し余力回復‼️ 三桜バカトレードで完全に資金の流れがストップ… 余力はなくなる、値下がりしまくるで、どんどんマイナスの方向に引っ張られていきます… なぜ、あのときすぐにロスカットしなかったのか、毎日悔やみます。 今日は仕手株発表の日にもか…

令和相場11/11月

本日は余力回復せず… 先週の金曜日の三櫻工業のJCで大幅損失のまま… 本日は少し戻すも結局下落… バルストレードで2銘柄イン↓↓ 1銘柄は上手く利確成功‼️ 2銘柄目は、少しはインするのが弱かった…少しの損失でロスカット。 三櫻工業のマイナスで一気に相…

令和相場11/8金

本日も朝から余力回復でトレード! 値上がり率ランキングでバルストレード銘柄探し! いい銘柄を発見するも、空売りできず… 監視銘柄のショクブンさんがいきなり上げてきたので、バルス発動↓↓ いい感じで下落していってくれました↓↓↓ 利確成功〇 オルトプラ…

令和相場11/7木

本日も余力回復でトレード! 今週は調子よく余力回復させています。 この状態を常に維持できるように意識していきます。 今日は値上がり率ランキングでいい銘柄が見つからず。 インしようと思った銘柄は、空売りできず… よく似たチャートのサマンサ発見! し…

令和相場11/6水

本日も余力回復! 余裕があるのはとてもいいことです。 昨日の持ち越し銘柄がまさかの下落スタート… しかし、その後戻しが強くて、なんとかトレイリング注文で利確成功‼️ 途中でモタモタと注文画面でしてしまい利を伸ばすことができませんでした… もっと練習…

令和相場11/5火

朝から余力回復でバルストレードでイン‼️ 値上がり率ランキングからタイミングよく入ることができて、利確成功‼️ その後、チャートを見ながらトレード‼️ しかし、下落… チャート的には悪くなかったので、持ち続けて微益で利確成功‼️ もう1銘柄は、ストップ…

令和相場11/1金

本日はドキドキの朝一スタート。 昨日、爆下げしたショクブンが気になって仕方がない… 朝からなんとかGUでスタートしてくれました! しかも、どんどん上がってくれて、一気にプラスまでいきました。 即座にわずかですが利確!! あの大きなマイナスから利…

令和相場10/31木

本日も余力回復で朝からトレード‼️ 昨日のマイナスを取り返すべく、空売りチャンスを狙いました‼️ 2銘柄で空売りイン! なかなか下がり切らずに、途中で利確。 その後、大幅下落↓ もう少し握っていればよかったです。 ヤフー掲示板はザラ場中にはみない‼️ …

令和相場10/30水

今日も余力回復で朝からトレード‼️ 毎日、余力があると安心できます。 しかし、三桜さん、持っていれば今頃…悔やまれます。 昨日の失敗を生かして、TACでトレード‼️ チャートを見て、しっかりと利確トレード成功‼️ その後、ランキングでJCしそうになりました…

令和相場10/29火

朝から余力回復でトレード‼️ 今週はうまく手仕舞して余力回復させています‼️ 昨日、利確した三桜、ストップ高… 持っていればプラス三万円超… 今月プラス十万円越えを達成できたのに… 「たら・れば」は言わない… 敗者の言葉と捉えるべし‼️ そして、昨日に引き…