億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/8金

本日も朝から余力回復でトレード!

 

値上がり率ランキングでバルストレード銘柄探し!

いい銘柄を発見するも、空売りできず…

 

監視銘柄のショクブンさんがいきなり上げてきたので、バルス発動↓↓

いい感じで下落していってくれました↓↓↓

利確成功〇

 

オルトプラスが増担保解除で上げてきたところでイン。

買った途端に下落して、ビビりました。

そして、少し戻したところで少額利確。

負けなくてよかった...。

 

と思いきや、一気にストップ高

なんだかとても損した気分になりました。

 

そんな損した気分の中...

 

昨日、最後に利確した三桜さんが一気上げ↑↑

持ち越せばよかったと、後悔ばかりが頭をよぎり、JC。

すぐに上がったので、少額で利確。

 

ここまではよかった...

 

しかし、三桜さんは昨日からの持ち越しでかなり利益が見込めました...

 

そして、欲出し悪魔がささやいた...

 

今日はほんとだったら、すごい利益を出せていたのに...

 

まだまだ上がるだろう...

 

三桜さんにJC...

 

見事に高値掴み...

 

すぐにロスカットしてしまえば、なんてことなかったのに...

 

一気にナイアガラの大瀑布↓↓↓↓

見る見るうちに含み損がえげつない金額になりました...

 

ここまで下がるとロスカットもできず…

静観...

お祈りトレード...

一番アホのトレード...

 

毎回毎回同じことを繰り返すバカ...

 

高値圏でのヨコヨコはすぐに上がらないと、大幅に下落する可能性が高い!

しっかりと覚えておく、もう同じ失敗をしないようにする!

そんなときはすぐに空売りするべし。

 

アンジェス、アミファ、三桜...

同じ失敗で大幅下落を食らって、大幅含み損...

こんなうんこトレードはこれで最後にする!

 

今週はプラスでフィニッシュ!

しかし、でかい含み損があるので負けたも同然...

 

来週も最高のトレードを意識する!

バルストレード手法を極める。

 

三桜さん、来週上がりますように↑↑↑