億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のノートレード

はぁ 平成最後もノートレード… 今月も大負け… この半年間、トータル負けっぱなし… 資金も底です… ため息ばかり出る… くそっ~ 俺はできる! あきらめない❗ 令和は勝ち年‼️ 億トレになる‼️

同じくノートレード

一体、どうなってる 今日もトレードできず 毎日評価損賀増えていく… 売ったら上がるし、 買ったら下がるし… 持ち株は持ってるだけで下がっていく… アイツを売らずに持っていれば、 今ごろどれだけプラスになっていたか… 追証の嵐が待ち構えていそう… 嫌だ嫌…

今日も今日もノートレード

今日も今日もノートレード。 まったく余力回復せず… 入金をして 信用保証金維持率を 30%まで回復させたのに… 一体どうなってる?! 信用取引の損失額が大きすぎるからなのか… ロスカットしたら、 また追証のお金が必要になるし… 完全に資金凍結、 愚の骨頂… …

いい人じゃ、お金は稼げない

今日も余力なし。 トレードできず… くそっ 自分が死ぬのが先か、 投資でお金を稼げるようになるのが先か。 命を懸けて、トレードの勉強する‼️ 関係ないものはすべて売り払う。 覚悟を決め、行動に写す‼️ いい人じゃ、お金は稼げない。 今まで人のためにと、 …

今日もノートレード

なんで? 今日も余力回復せずで、トレードできず… いつ回復するのか? 現物取引にシフトし出してから、トレードできない日が増えた… 差金決済とかで、信用取引と同じように追証入れないといけないし… エクス・チェンジ・アンジェ・ベルト… ホントに最悪のタ…

今日はノー・トレード

現物で売買すると、なぜか次の日は差金決済で入金が必要になる… しかも入金しても余力が回復せずに、トレードできない… 毎日毎日、お金が減っていくと本当に気が滅入ってくる… さて、どうしたものか…

余力なしのため、ノートレード

今日はノートレード 何もできず。。。 なぜか余力なし、なぜ? いったい俺の資金管理はどうなってる? いきなり入金が必要などと、まったく訳がわからない。。。 勉強不足ですみません。