億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和3年 7/9金

本日は日経が爆下げスタート!

しかし、今日は信用銘柄が現引きしまくったおかげで、余力が残っていました。

そして、調子に乗ってIPOにイン。

そして、撃沈…

すぐに利確すれば何も問題がなかったのに、またしても欲を出して放置。

いつもこのパターンでやられて含み損銘柄を増やしていってしまう。

いまのこの含み損だらけの状態も、まさに自分の行動した結果。

本当に自分で自分が情けなく思う。

この状態を早く脱して、次のステージに進む。

来週の月曜日で一度IPO手仕舞いする。

そして、余力を戻す。

オリンピック銘柄のメディアリンク。

投資会社の共通銘柄に、インする。

 

今日の後場で神栄をロスカット

最強にマイナスが増えました。

もうメンタルが病みまくる。

 

なんとか追証入金は免れましたが、来週にはさらに最大級のココペリのロスカットが待ち構えている。

今月を耐えれば、あとは一気に上昇していくのみ!

わかっていれば、俺は耐えれる!

 

大きくジャンプするためには、一度大きくしゃがむ必要がある!

7月は大きくしゃがむための時期!

ここから大きくジャンプする自分が楽しみです!

 

スト高狙いのJCだけはしない!

これだけで、俺は勝ち組の億トレになる。

 

一年で株で一億円の資産を手に入れる。

俺は億トレになる。

家族に不自由な思いをさせない収入源を株式投資で手に入れる。

俺は必ずやる!!

 

来週は持ち株がずべて爆上げになりますように!