億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/20水

本日も余力回復でトレード!

 

いつも通り、値上がりランキングから銘柄探し。

 

バルストレード入りました‼️

 

仕手株の上げなので、なかなか下がらず、微益で手仕舞しました。

 

なんとなく下がるタイミングがわかってきました。

 

解ってきたときが注意する時。

あまり大きく入らないように意識する‼️

 

リバー、ITbook、ビリングの三つが早くどれか爆上げしてほしい…

 

もう早く損切りしてればよかったです…

 

今さら、手仕舞もできない状態で完全に資金ショートです…

 

お祈りトレードになったら、負け確定のフラグ立ちました。

 

どうしたものやら…