億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/1金

本日はドキドキの朝一スタート。

 

昨日、爆下げしたショクブンが気になって仕方がない…

 

朝からなんとかGUでスタートしてくれました!

 

しかも、どんどん上がってくれて、一気にプラスまでいきました。

 

即座にわずかですが利確!!

あの大きなマイナスから利益が出れば御の字です。

ぎりぎりのトレードではいつかやられる。

しっかりと余力管理と逆指値を入れて、トレードする!

 

そのあとは、値上がりランキングからバルストレード!

 

TACにイン↓↓

 

思ったように下がらない...

 

かもたまに上げたりする...

 

ヤバいと思いながらも、三連休前の金曜日で下がると考えてぎりぎりまで粘りました。

 

しかし、下がり切らず何とか二円抜きで利益を取れました。

 

昨日とは違う下がり方。

明らかに下げないように買い板が厚かった!

ああいうときは下げないように、誰かが買い支えているということを覚えておく。

 

11月1日から負けトレードからスタートしなくてよかった!

落ち着いて、冷静に、感情でトレードしない。

チャンスは必ずある!

デイトレードを意識する!

今月は目標20万円利益を取る!

 

今日のトレード収支: +3504円