億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和3年 7/13火 人生史上最大金額のロスカット

本日は余力が少し回復していた。

しかし、ココペリの現引きに資金が全く足らず。

もう最終手段で現物の大量ロスカット

一気にマイナス100万円超…

しかし、まだまだ資金は足りず、信用建玉ロスカット

マイナス150万円超で、ココペリの現引きが完了しました。

ココペリの一撃でまさかの人生最大金額のロスカットになろうとは...

なぜ一般信用ではなかったのか...

 

今さら悔やんでも無知な自分が悪すぎる。

 

 

もう二度とこんな失敗はしない。

こんな大金のロスカットはもうこれっきりにする!

ここからが、本当のトレーダーとしてのスタート。

 

一日2万円の利益で、後五か月で200万円の利益にする!

俺は、できる!

俺は、絶対にやる!

 

そのためには、

欲を出さず、

スト高狙いはせず、

感情トレードをしないで、

チャートを絶対にみてトレードする!

 

 

一年で株で一億円の利益を稼ぐ。

俺は億トレになる。

家族に不自由させない収入源を株式投資で必ず手に入れる。

俺は絶対にやる。