億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場10/31木

本日も余力回復で朝からトレード‼️

 

昨日のマイナスを取り返すべく、空売りチャンスを狙いました‼️

 

2銘柄で空売りイン!

 

なかなか下がり切らずに、途中で利確。

その後、大幅下落↓

 

もう少し握っていればよかったです。

ヤフー掲示板はザラ場中にはみない‼️

 

余計な意見が頭によぎってしまう…

 

損はしていないので、全然オッケーです。

 

 

その後がバカだった…

 

欲を出して、少しでもプラスになるように、チャートを無視してインしたのが、負けた理由です。

 

またいつものストップ高狙いでJC…

 

そして、まさかのタイミングで信用取引でイン…

 

一瞬で万越えマイナス突入…

 

追証で追加入金…

 

はぁ…10月はプラス収支で終えたけど

すごく負けた気分で終わりました…

 

明日は上がるだろうか…

 

11月1日からマイナス収支はこたえるな…

 

11月は目標収支20万円超‼️

 

JCしない‼️

ロスカットいれる‼️