億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/25月

本日は久しぶりに大幅に余力回復!

値上がり率ランキングから、銘柄探し!

余力があるのでいつもと違った視点で探すことができました。

一銘柄バルストレード!

いい感じで下落...

しかし、途中で止まり、微益で利確成功。

もう少し待てば、利益の伸ばせたがチャート的にはいいところで利確できました。

そのあとが、悪かった...

調子に乗って、木村化工機にイン...

700円を一気に超えて上昇すると思ったが、一気に下落...

利益飛ばして、大幅な損失発生...

途中、損失が小さくなったが、また欲を出して放置...

下がって上がってきたときは、一度手仕舞いする!

そして、再度インする習慣をつけるべし。

一度下げた銘柄は勢いが弱くなる...

ウルフのつぶやきが頭によぎって、トレードしてしまいました。

ザラバ中ヤフ板は見ない!

 

後場からはサイバーにイン!

いい感じで上昇。

チャート的にも上昇傾向だったので、トレード。

しかし、下落...

何か今一つ波に乗り切れない。。。

欲を出さずに、トレードする。

明日は、セルシードを忘れない!

木村、サイバーは手仕舞いする!

明日も負けないトレードを意識する。

欲を出さずに、利確する!

下げて上がってきた銘柄は、一度手仕舞いする!

 

今までの失敗を常に意識する!