億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和三年1/29金

本日も余力なし。 昨日にも増して日経が爆下げ… ついに追証入金… 恐れていたことが現実になってしまいました... 本来ならば、今日は絶好の買い場になるはずだった… がしかし、 見事に高値つかみのオンパレードでマイナスがえげつないことになりまくりでどう…

令和三年1/28木 

本日はアメリカ爆下げ… 日経爆下げ… 全部爆下げ… 何もできず… 一番最悪のタイミングで 一番最悪の爆下げを食らいました… 一気に追証モード全開。 どの銘柄をロスカットをするのか、 チャートを見ながら決断する。 感情的にならずに、チャートを見る! 見事な…

令和三年1/26火

本日は、余力回復なしでノートレード。 マザーズ銘柄が下落しまくりで、一気にマイナスが拡大… もう追証寸前…明日大幅下落すればチーンです… トランスが引け間際に急上昇⤴️⤴️ 明日は特買スタートでGUしたら、成売で手仕舞すると‼️ 今は手仕舞して玉を減らし…

令和三年1/25月

本日は余力が回復せず。 寄り付きから、曙ブレーキを手仕舞せず。 またしても、損失拡大へ… トランスGもGUスタートで、損失が大幅に改善したにも関わらず、手仕舞せずにナイアガラをくらって、せっかくのチャンスを台無しに…。 建玉は損失ばかりで、どうにも…

令和三年 1/22金

久しぶりのブログ投稿。毎日、書かなければと思ってはいるが、なかなか意識が向かない…こういうところが、自分の弱さ、甘さにつながっている…まずは、三日坊主を3日続けることからはじめていく。 1月は今ところは、なんとかプラス収支で利益が出ている。し…