億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年相場 4/28(火)

本日は久しぶりに少し余力が回復。 値上がり率ランキングからバルス・トレ―ド! ピーエイで見事、利確成功! 以前の自分なら確実にJCしてる状況! 少しずつインからアウトの流れが見えてきました。 その後は、環境管理でスト高でスキャル成功! コツコツ利…

令和2年相場 4/23(金)

本日も余力なしで、トレードできず。 昨日のメドレックスのスト高持越しが楽しみでしたが、 見事にスカっと空振りで上昇せず。 一瞬、プラスになりましたが、欲を出してしまい利確できずじまいに。 思っていた方向と逆の方向に行くと、手が止まる。 この習慣…

令和2年相場 4/22(木)

本日は余力回復なし。 ただ見てるだけ... せっかくチャンスがゴロゴロとあるにもかかわらず、 バルスできず。 さっさと損切りしていれば、 それ以上に利益が取れたかもしれない。 ストップ高までいかなかった銘柄は、 さっさと手仕舞いして、 強い銘柄、強い…

令和2年相場 4/21(火)

本日は余力が少し回復! 値上がり率ランキングで、バルストレード! 見事にビッグウォール・バルスできました! そのあとは、持越し銘柄のほとんどが爆下がりで、一気に余力なし... かろうじて追証回避... 明日、下落すれば追証... 追証状態になるようであれ…

令和2年相場 4/20(月)

本日は余力回復で朝一からトレードスタート! 金曜日の持越し銘柄、農業さんの利確成功! そして、そのあともTKPの利確成功! 調子よく、プラスでスタートを切ることができました。 チャートを見ながら、トレード! 少しずつ波を読めるようになってきまし…