億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場12/25(水)

本日は少し余力回復。

昨日の持越し銘柄をロスカットして、余力回復させました。

もう少し早くロスカットしていれば、損失が少なくて済んだのに...

持越し銘柄は、次の日の寄り付きでGUしなければアウト!

上昇する余地なし!

あきらめてすぐにロスカットする!

 

余力を回復してからは、ストップ高狙いでチャートを見ながらトレード。

上手くハマって、利確3連チャン成功!

なんとか、朝一でロスカットした銘柄の損失を補填できました。

少しプラスまで持っていけました。

いつもこんな感じ上手くいってくれればいいのだが。

この感覚を無意識レベルでできるようにしていく!

そして、最後はバルストレード!

今日はこれで終わりにしようと思っていたが…。

見事に逆方向へ...

一瞬プラスになったときに利確するべきでした。

いつもこのパターンでやられます。

爆上げしてからのヨコヨコチャートは注意する!

そのあとは、下落せずに上昇する可能性がある。

バルストレードでヨコヨコチャートになったときは、一度ロスカットして手仕舞いする。

下がるときは、どんどん下がっていくチャートになる!

自分の下落した銘柄でいつもチャートの形は見ているはず。

下落していくチャートの形は自分の頭の中に入っている。

その下落していくチャートの形をみてバルストレードを実践していく。

そうすることで、バルストレードの勝率がさらに高くなっていく!

本日はロスカットが遅すぎて少額プラス。

マイナスよりはよかった。

最後のリバーにイン!

明日に期待する!

リバー、天まで届け↑↑↑↑↑