億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和相場12/27金

本日も余力少し回復。 値上がり率ランキングから、バルストレード! 上手く決まって利確成功! 欲を出さずに、下げ止まった時点で利確できました。 二度目は、上昇が強くてインしたとたんに上昇していきマイナスになっていましたが、途中で上昇パワーが尽き…

令和相場12/25(水)

本日は少し余力回復。 昨日の持越し銘柄をロスカットして、余力回復させました。 もう少し早くロスカットしていれば、損失が少なくて済んだのに... 持越し銘柄は、次の日の寄り付きでGUしなければアウト! 上昇する余地なし! あきらめてすぐにロスカット…

令和相場12/24火

本日は余力少し回復でトレード! 値上がり率ランキングから、急上昇銘柄を発見してイン。 バルストレード成功! もう少し持っていても良かったが、いつも持ちすぎてやられるので早めに利確で正解でした!そのあと、まだ下落してました... つづいて、バルスト…

令和相場12/223月

本日は少し余力回復。 値上がり率ランキングからバルストレードでイン。 月曜日なので一発目は早めに利確! 余力がないので、ロットを大きくしては入れず、微益。 少しの利益をとことん積み重ねる。 今日はついにリバーを利確。 そのあと、上昇... またいつ…

令和相場12/16月

本日は余力なしでトレードできず。 しかも信用余力が一気にマイナス↓↓ 2週間前が嘘みたいにマイナスのオンパレードです‼️ 上がったら売る! 利益が出たらすぐに逆指値をいれて利益を確定させる‼️ 何度も何度も言い聞かせてきたのに、またしてもマイナスに突…

令和相場12/13金

本日は余力なし! トレードできず。 たった一度の銘柄選択のミスがここまで損失を大きくする… ロスカットは絶対にする‼️ と誓ったはずなのに… 収支がマイナスになるのが嫌で、ロスカットせず… アクセルマークで鬼損失… いんすぺっくにインしていれば、今ごろ…

令和相場12/12木

魔の木曜日は要注意! 下落の可能性が大‼️ 今まで大きなロスカットをしたのはモクヨウビガ大半。 なので、水曜日のトレードを注意する‼️ できる限り水曜日は持ち越さず、手仕舞する‼️ そして、木曜日に下落した時にインするのが賢いトレード! インスペック…

令和相場12/5木

本日は余力回復せず。 持ち株が下落しまくり↓↓ 今週は月曜日のJCが失敗の始まり… 木村も全く上がらず、含み損… 利確を細かく積み重ねる。 次に余力が回復したら、バルストレードに専念する‼️ リバーの利確準備をしておく‼️ 自分の持ち株をバルスする方法も…

令和相場12/3火

本日は余力回復‼️ リバーとITがやっと上昇ムード⤴️⤴️ おかげで一気に余力が増えました‼️ そして調子にのって、大和コンピューターをJCしてしまいました…あかんって言い聞かせていたのに、それでもまだやったしまう…バカかよ(つд⊂)漬け物完成… 木村はまさか…