億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和3年 7/8木

本日は余力が大幅に回復。

昨日に現引きしたDMとロスカットの影響が大きくて、久しぶりに100万円の余力幅ができました。

いつもこの状態があれば、問題なし。

この状態を維持できるようにする!

 

と、思ってたのだが、またやってしまった...

朝の寄り付きからは調子よくトレードできていた。

しかし、最後の最後でIPOの銘柄にイン...

ツイッターでウルフさんのコメントを見てしまい頭に残った銘柄…

見事に大幅下落でマイナス突入…

 

そこからはもう何もできず。

後場に落ちそうなのでバルスした途端に上昇。

これはヤバいと思いロスカットしたが、その途端に、一気に下落...

売りでも買いでもやられるという最悪のトレードパターン。

地合いが弱い時は、いつもやられる。

 

その日の相場の地合いもよく考えてインアウトを考えるようにする。

 

前場の最初のトレードは申し分がなくいいトレードだった。

しかし、最後の最後で欲を出してしまった。

明日はまたしても現引き銘柄が残っている。

ロスカットするか、現引きするか、二つに一つ。

明日はまた気が重いです。

 

今日は久しぶりに利益が出てよかった。

今日の寄り付きからトレードの感覚を体に染み込ませる!

 

明日も爆益が取れますように!

 

株で一年で一億円を稼ぐ。

俺は億トレになる。

家族に不自由な思いをさせない収入源を株式投資で手に入れる。

俺は絶対にやる!