億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/7木

本日も余力回復でトレード!

今週は調子よく余力回復させています。

この状態を常に維持できるように意識していきます。

 

今日は値上がり率ランキングでいい銘柄が見つからず。

インしようと思った銘柄は、空売りできず…

よく似たチャートのサマンサ発見!

しかしインするポイントが少し遅かった...

上ひげですぐにインするべきでした。

後場で、利確。

木村さんも空売りでイン...

しかし、値上がりして焦りましたが、下がってきたので微益で利確成功!

ここまではよかった...

 

また調子に乗って、値上がりランキングでストップ高狙いでイン...

そして下落でいつものパターン...

すこしのマイナスでロスカットできました。

 

そして、三桜工業にイン!

もう少し早くインしていればよかった。

ストップ高手前で利確成功。

持ち越しか迷いましたが、少し弱かったので余力回復のために、手仕舞いしました。。

明日はどうなるか...

 

今日もプラス収支で終了。

調子よく利益をコツコツ積み重ねています。

欲を出さず、チャートを見ながら、感情的にならず、意識してトレードする!