億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/19火

朝から余力回復でトレード!

 

値上がりランキングで銘柄物色!

ストップ高狙い成功で利確!

持ち越しも考えましたが、デイトレなので手仕舞しました。

 

その後、ウインテストデバルストレード↓↓

 

下がらん下がらん…

 

みごとに下がらん…

 

ロスカットでした…

 

仕手株の初日の上げは気合いが入っているので、下げないときがあるので注意する‼️

 

なかなか下がらない解きは、一度手仕舞して次の銘柄に乗り換える‼️

 

本日は、少額のマイナス。

JCしなかったので、負け金額が少なくなりました‼️