億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

令和相場 5/25(月)

本日は、余力が少し回復。 先週のシンワがいきなり爆下げでテンションがた落ち... もう当分の間、上昇してこないだろうな... 投資会社の推奨銘柄はそこそこで利益を取るようにする! 取れるときは取れる! そのチャンスを待てばよい! 本日もIPSでトレー…

令和2年 5/22(金)

本日は余力が最高額レベルに回復! 7桁まで回復しました。 朝からガンガントレードできました! 昨日からの持越し銘柄も、寄り付きで利確成功。 調子よくバルストレードで利益をコツコツと伸ばしました。 株株の推奨銘柄でイン! 焦ってしまい、高値でイン。…

令和2年 5/21(水)

本日も余力が大きく回復! 朝からついに、チェンジを利確! かれこれ一年以上の付き合いでしたが、よく持ちこたえてくれました! 大きな利益が取れました! 信用の金利がいかほどかかったか... そして、エイミングも耐え切れず、利確! やっと利確できました…

令和2年 5/19(火)

本日は久しぶりに余力が大幅に回復! ヘンゲの利確がききました。 いつもこれぐらい余力があれば、取引がスムーズになるのに。 この余力を常に維持できるようにしていく。 無駄なトレードはしない。 今日も前回と同じく、見事にバルスからの爆上げ↑ そして、…

令和2年相場 5/12(火)

本日は余力回復なしでスタート! 調子よくリンクバルがGUで利確成功! やっとリンクバルから解放されました。 おかげで余力が回復! すぐさまバルスでイン! 少し早過ぎましたが、何とか下落してくれて少額で利確成功。 かなりヤバかった... インするとき…