億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/13水

本日は余力少し回復。

日経がダダ下がりで、持ち株がすべて下落↓↓

 

もうどうにもできずで見てるだけ状態でした…

 

こんな時こそ、バルストレードで大きく稼ぐことができたのに、余力がなくて傍観してるだけ…

 

三櫻工業のトレードで失敗してから、どうにもこうにも上手くいかず。

 

早くロスカットしていれば、こんなことにならなかったのに…

 

改めて、ロスカットの重要性が身に染みました…

 

さらに、感情的になってしまい、リバーにイン‼️

 

速攻下落↓↓

 

 

平均取得単価は下げれましたが、マイナスを増やしただけでした…

 

 

これで上がれば一気にプラスになるのだが…

 

 

明日は上がりますように⤴️⤴️

 

 

☆今日の失敗トレードから学んだこと

仕手株は初日の上げは強いときが多々ある。うえのヨコヨコで墜ちないときは買い支えてる可能性があるので、バルストレードのときは要注意。しかし次の日に大幅下落する可能性が高いので、その時を狙う‼️