億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/6水

本日も余力回復!

余裕があるのはとてもいいことです。

 

昨日の持ち越し銘柄がまさかの下落スタート…

 

しかし、その後戻しが強くて、なんとかトレイリング注文で利確成功‼️

 

途中でモタモタと注文画面でしてしまい利を伸ばすことができませんでした…

 

もっと練習してスムーズに注文をできるようにする‼️

 

本日は2銘柄でバルストレード‼️

 

1銘柄はドンピシャでバルス発動で利益ゲット‼️

 

もう1銘柄は逆方向へまさかのストップ高⤴️⤴️

やられたーと思いましたが、以外に損失が小さくてビックリしました。

やられはしましたが、インするポイントしては間違っていなかった感じです‼️

最後に欲を出さなければ、+になっていたのに…

マイナスからプラスになったということは、それだけ大きく動いたということ!

肝に命じて、欲を出さずに一度テジマイシテ仕切り直しをするべし‼️

 

本日もプラス収支でフィニッシュ‼️

欲を出さず、こつこつと利益を積み重ねるトレードをしていくべし‼️

 

そろそろダイナマイト下落がくるかも…と予測はしておく。