億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/15金

今日は少しだけ余力回復。

監視銘柄からバルストレードでイン‼️

少しですが利確できました!

入るタイミングはバッチリでした‼️

少しずつわかってきました。

しっかりと無意識レベルまで落とし込み‼️

 

しかし、今日は昨日ロスカットした三桜がまさかのストップ高⤴️⤴️

あと1日耐えて持っていれば、今月の収支はplusのままで、さらに利を伸ばせるチャンスだったのに…

 

決算だということはいっていたにもかかわらず、昨日のタイミングでロスカット…アホとレードとしか言いようがない…

 

あと1日で天と地の差が出てしまいました…

 

「たら、れば」を言っても仕方ない。

行動したのは自分。

この結果を頭と心に刻み込む‼️

もう二度と同じ失敗は繰り返さない。

 

来週の月曜日から、気持ちを入れ直して、トレード技術の格上げをしていきます‼️

 

☆今日の失敗トレードから学んだこと

決算は要注意!

決算の日程は覚えておく‼️

ロスカットを撤退する‼️

たった1日で収支は逆転することを肝に命じておく‼️