億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/26火

本日は朝から利確スタート‼️

そして余力回復からの、バルストレード↓↓

 

みごとに利確成功!

久しぶりに五千円以上の利益が出ました‼️

 

しかし、その後が悪かった…

 

どんと下がったところを空売り

買ったときには、必ず下がるパターンで空売りを掛けたにもかかわらず、反転上昇‼️

マジかよ…一気にマイナス膨らみました…

ホントにせっかくの利益がおじゃん…。

すぐにロスカットしていればまだ傷口はあさかったのに…

 

大引前に損切り…大引でまさかの一気下落。なぜ最後にあげて、最後に下げるかな…

かなり損した気分です…

引け前まできたら、大引不成で注文する!!

 

本日は最初の利益があったので助かりました‼️

ちょいプラスで本日のトレードは終了しました‼️

 

ありがとうございますm(__)m