億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場12/3火

本日は余力回復‼️

 

リバーとITがやっと上昇ムード⤴️⤴️

 

おかげで一気に余力が増えました‼️

 

そして調子にのって、大和コンピューターをJCしてしまいました…あかんって言い聞かせていたのに、それでもまだやったしまう…バカかよ(つд⊂)漬け物完成…

 

木村はまさかの一気のストップ高までいってくれて、利確成功。

やれやれでした…木村の名は要注意!

 

余力が回復して調子乗って、大引間際にNMSをJCでイン。

明日に期待です‼️

JCはしない‼️意識しておかないと、すぐにやってしまう❗落ちてくるので、慌てずそれまで待つ❗

一度利確した銘柄は、夜ほどのことがない限りさわらない。もう見ない。ほぼほぼやられてしまう‼️

 

バルストレードを徹底する‼️

朝イチの値上がりランキングで銘柄を探す。

そしてバルス↓↓

すぐ利確する‼️

この流れを無意識レベルでできるようになるまでやり続ける‼️そうすることで、資金がどんどん増えていく‼️

JCしないので、損失は限定されるので、勝つ確率がはね上がる‼️