億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

令和相場10/31木

本日も余力回復で朝からトレード‼️ 昨日のマイナスを取り返すべく、空売りチャンスを狙いました‼️ 2銘柄で空売りイン! なかなか下がり切らずに、途中で利確。 その後、大幅下落↓ もう少し握っていればよかったです。 ヤフー掲示板はザラ場中にはみない‼️ …

令和相場10/30水

今日も余力回復で朝からトレード‼️ 毎日、余力があると安心できます。 しかし、三桜さん、持っていれば今頃…悔やまれます。 昨日の失敗を生かして、TACでトレード‼️ チャートを見て、しっかりと利確トレード成功‼️ その後、ランキングでJCしそうになりました…

令和相場10/29火

朝から余力回復でトレード‼️ 今週はうまく手仕舞して余力回復させています‼️ 昨日、利確した三桜、ストップ高… 持っていればプラス三万円超… 今月プラス十万円越えを達成できたのに… 「たら・れば」は言わない… 敗者の言葉と捉えるべし‼️ そして、昨日に引き…

令和相場10/28月

本日は利確スタート❗ 今までの損失が出ていた株がついに利益出ました‼️ 長かった〰️ 長すぎて握力弱すぎ… 売ったとたんに爆上げ⤴️⤴️ やってしまったと思ったが、とりあえず利確‼️ 同じ失敗は繰り返さない。 その後はランキングからバルス↓↓ 見事に成功‼️ 今…

令和相場10/25金

本日は余力回復スタート❗ 値上がりランキングでJCしないように意識しました‼️ あやうくJCしようとしましたが、なんとか踏みとどまりました… 何か上値が重く、上がっていかないので踏みとどまりました。 そして、いつもと逆のことが頭に浮かびました‼️ 「…

令和相場10/24木

余力なしでノートレード。 リバーエレックが上がると思ったが見事に反対の方向へ…。 自分の思惑は期待しない。 常に逆の思考を持つ‼️ じぶんのおもわくどおりに上がったときは、すぐに利確する‼️ 欲を出さない‼️ 1日五千円以上の利益を積み重ねる‼️ 千円の…

令和相場10/23水

朝からロスカットでスタート❗ テンションがた落ち↓↓ IPOはさわらない。 一気にプラスを持っていかれる可能性大‼️ あのとき、欲を出さずに、千円でもプラスで手仕舞していれば、こんなにも大きな損失出さなかったのに… IPOは自分の思惑と外れたら、即手仕舞す…

令和相場10/21月

本日は余力回復でトレード‼️ いきなり欲を出して、IPOのワシントンホテルにイン‼️ 下がったところで入って、せっかく読み通り上がったのにもかかわらず、まだ上がるとまだ上がると欲を出してしまいました… なぜ、利益が出たときに逆指値を入れておかなかった…

令和相場10/18金

今日は少し余力回復❗ 朝から板読みの本で読んだ手法を試してみました。 値上がりランキングを見て、 板を見て大きな売り板があるのを確認して、CoCoでうりたいのだな、と。 大きな買い板を見て、下で支えているんだな、と。 インして、売り板のところに指値…

令和相場10/16水

今日は余力回復❗ やっとトレードできるぐらいに回復しました‼️ しかし、あまりの嬉しさにまたしてもやってしまいました… バカは死んでも治らない… 朝イチの値上がり率ランキングで、ストップ高狙いのアマガサにジャンピングキャッチ❗ アホや‼️ その後、見事…

令和相場10/15火

本日もノートレード! 余力なし! 先週のストップ高のリバティが下落し、手仕舞いできず… またしても欲出し全開... 早く手仕舞いして、余力を回復させたい... ロスカットをしないので、いつまでたってもトレードが上達しない。。。 アミファ鬼下がり...IP…

令和相場10/11金

今日もノートレード‼️ 余力なし! 持ち株、すべて下落↓ 朝から指を加えて見てるだけ… なぜあのとき、欲を出してインしたのか… インしたが下がったのだから、手仕舞いしていれば… 自分が思った方向と逆の方向にいったときは、一度手仕舞する‼️ 午前は何もでき…

令和相場10/8水

朝から利確スタート❗ スト高利確で、久しぶりに気分よくトレードできました。 しかし、アミ下落、ビリング下落、エディ下落の3銘柄の超下落で嬉しさが半減です↓ まだ上がると思って再度イン! 何か取引履歴がおかしい… と、思ったら平均取得単価で表示され…

令和相場10/3

日経大暴落スタート… 持ち株はもちろん激落ち… アミファ下落… ビリング下落… エディア下落… 余力なし… せっかくの買場に何もできずで、見てるだけ。 勝ってる人はこの下落時に買いまくるんだろうな… 早くそんな状態になる! 下落したときが大チャンス‼️ 絶好…

令和相場10/1火

// 今日から10月相場がスタート! 9月はなんとかプラス収支でフィニッシュできました。 新記録達成です! 最後の最後でやらかしてしまい、大幅に利益を減らしてしまいましたが、 終わり良ければ総て良し。 同じことを繰り返さないようにすることが大切! 10…