億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和相場27日目

朝から細かく利確。 少し早かったのがいたかった… 利確後さらに上昇したが、プラスだったので良しとする‼️ 昨日のJC銘柄がいたい… 見事にマイナスを増やしてくれます。 今月の利益をすべてぶっ飛ばす勢いあり… 来週の月曜日に損切りか… JMCはうまくチャート…

令和相場26日目

朝からは時間なく、前日の銘柄を利確。 利益を得ることができました‼️ しかし、そのあとが悪かった… 調子にのって、JCではないが大きく前日の急騰銘柄にイン。 その後、バルスをくらって一気に大幅マイナス… 勝って兜の緒を締めよ‼️ 勝っているときは調子に…

令和相場25日目

今のところ、調子よく利確を積み重ね中。 ロスカットと利確が、うまく機能している感じ。 JCをしなくなったので、負けが少なくなってきました。 今ある含み損の大半はJCの銘柄のみ。 致命傷を早くどうにかしないと… 焦らず、小さな利確を積み重ねていく…

令和相場19日目

朝から下落相場… 追証入金… それからさらに下落で、 最後のチャンスと思い、資金投下! 細かい利確を繰り返し、久々のプラス収支! AppBankが特買からのまさかのナイアガラ… 一気にマイナスがふくらみ… ブラスになった時は、必ず逆指値! そして、お金のプラ…