億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/29金

本日は11月相場最終日。

余力回復でトレード!

まだマイナス収支なので、落ち着いてトレード!

値上がりランキングからバルストレード↓↓

ピーエイにイン‼️

少し早すぎてやばかったですがなんとか利確成功‼️

その後は、土屋にバルス↓↓

いい感じで下落↓↓

少し利確して、余裕で静観してました…

 

なかなか落ちないので、まだかなまだかなと、バルスを見ていましたが…

 

まさかの一気のストップ高へ⤴️⤴️

 

利確するチャンスがあったのに、どうせ落ちてくるだろうとたかをくくっていたが、一気にマイナス圏突入へ…

 

土屋はロスカット…さっさと利確しておくべきでした…

 

今月はプラス収支で終わったと余裕をかましていました…

 

泣く泣くリバー100を利確!

せっかくここまで利を伸ばしてきたのに…

 

値上がり率ランキングで上位の銘柄が下落してヨコヨコのチャートになったときは要注意!

 

仕手は初日に気合いが入ったいるので、落とさない。

ヨコヨコチャートでいっているときは、上昇するときが多々あるので、バルストレードは注意する‼️

 

利益が出ている時は、ヨコヨコチャートで利確して手仕舞する‼️

 

今日は余裕をかましすぎました。

実現損益が出るまでは油断しない。

必ず逆指値の利確を入れるようにする。

 

今月はギリギリのところでなんとかプラスで終了‼️

 

三桜のロスカットがなければ、大幅プラスで終えていたのだが…

「たら・れば」は、ない‼️

 

ロスカットが遅すぎた‼️

もっともっと早く早くロスカットする‼️

そうすれば、もっとチャンスがひろがり、もっと利益を乗せることができる‼️

12月はプラス収益20万円以上目指す⤴️⤴️

 

11月もありがとうございました‼️