億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

令和相場 1/31(金)

本日も余力なし。 というか、マイナス全開。 若干、値を戻すも微々たるもの。 昨日の下げからしたら、全然大した戻りではなく、まったく上昇の気配もありませんでした。 今月は無理やりプラス収支。 しかし、含み損銘柄が多数で負けたも同然。 今月は、ニュ…

 令和相場 1/30(木)

本日は余力少し。 昨日のスト高銘柄を利確してから、余力回復しました。 スト高銘柄にもかかわらず、微益で利確。 その後、まさかの大幅GU↑ 大損した気分になりました... そのあとは、ランキングから農業さんにイン。 微益で利確成功。 スタ高銘柄の利確で…

令和相場 1/29(水)

本日は余力回復でトレード! 余力があるだけで余裕を持ってトレードできます。 上手にインアウトができて、利益を取ることができました。 しかし、マナックでやってしまいました。 なぜ、いつも強い銘柄の時に早売りをして、弱い銘柄の時に早売りできないの…

令和相場 1/28(火)

本日も少し余力回復。 値上がり率ランキングからバルス・トレード。 微益で利確! 今月はもう負けないことが大切! プラスで今月を終わらせる。 チャンスがたくさんあったのに、余力がなくて指を加えてみてるだけ... 本当にもったいない。 もっと余力管理を…

令和相場 1/27(月)

本日は余力が少し回復。 値上がり率ランキングからバルス・トレードイン! 調子よく利確スタートできました。 もっと早くにこの状態に戻していれば、今みたいな状態にはなっていなかった。 欲を出さずに利益が出たところで、利確していればもっとたくさんロ…

令和相場 1/24(金)

本日は、少し余力回復。 昨日のアミファのロスカットで回復しました。 今日はAPPで朝一から利確成功。 昨日の時点で含み損でしたが、GUスタートですかさず利確! 欲を出さずに、逆指値を入れて利確させました。 いつもこんな風にできれば、負けることは…

令和相場 1/20(月)

本日は余力なし。見事に撃沈。リバーは金曜日に利確したのが失敗..見事に大幅GU↑持っていればいい感じにプラスで利確できたのに、やってしまいました。しかも理経をロスカット。そして、リバーに再度イン。見事に大幅GD↓↓↓一気にマイナスが膨らみました.…

令和相場 1/22(水)

本日も余力なし。トレードできず。チャンスはたくさんあるのに、指をくわえてみてるだけ。余力管理の大切だを思い知る。 5千円くらいの損失はすぐに取り戻すことができる。そのためには、ロスカットを意識してすること。ロスカットをすることで、次のチャン…

令和相場 1/21火

本日も余力なしでノートレード。見事に全滅GD↓↓↓これほどまでに見事に下がるものなのか... 自分のトレード技術が嫌になる。自分が買ったら下がる。自分が売ったとたんに上がる。 あの時、利確していれば。どうしてあの時、利確しなかったのか。 あの時、ロ…

令和相場 1/23(木)

本日も余力なし。 魔の木曜日はいつもやられます。 アミファ、損切... 一気にマイナスが膨らみました... どうしてもっと早くにロスカットしなかったのか... 自分の遅い行動がいつも嫌になる... 木曜日は確率的に大幅に下落する確率が高い。 そして、いつも強…

令和相場 1/17(金)

本日も余力回復ほとんどなし。 今週はどん詰まり状態でほとんどトレードできず。 大和コンなど大幅にGUした銘柄がたくさんあって、チャンスもたくさんあったにもかかわらず、みすみす逃してしまうハメになりました... アミファ、イノベは全く振るわず。 ア…

令和相場 1/16(木)

本日も余力なし。 トレードできず。 まったく資金管理ができておらず、どうにもならず。 アミファ・イノベそろって大幅GD↓↓↓ パンダ銘柄にボコボコにやられました。 もっと先を読んで行動する! アクセルMも増担解除でスト高行くかと思いきや、小幅上昇..…

令和相場 1/15(水)

本日も余力回復せずで、ワントレードできたのみ。 なんとかIDOMで利確成功。 これだけだったら、何も言うことはなかったのだが… アミファ・イノベが壊滅的下落... ヒューも全く上昇せず…しかもロスカットした途端に上昇する始末で大幅マイナスになりまし…

令和相場 114(火)

本日は持ち株の銘柄が見事に大幅下落。 100円以上の値下げのオンパレードで一気いマイナスに突入。 先週までの利益が嘘みたいに吹っ飛びました。 アミファが見事にはめ込まれ、窓を開けての下落で何にもできず….. 1/9にしっかりと利確もしくは損切りしていれ…

令和相場 1/10(金)

本日はうんこトレードのオンパレード。 いきなりイノベーションが下落スタート。 利益がどんどん減っていき耐えきれず、手仕舞い。 まさかのマイナスで約定していました。 昨日きちんと利確していれば、一万円以上の利益を確定したいたはずなのに。。。 朝か…

令和相場 1/9(木)

本日は久しぶりにバルス・トレードからスタート! 値上がり率ランキングから銘柄を物色! いい感じでインできました。 しかし、そのあとの利確がよろしくなかった... 結果的に利益が出たのでよかったが、あのまま上昇すれば一気にマイナススタートでした。 …

令和相場 1/8(水)

本日も朝からトレード! アメリカとイラクの戦争懸念で大暴落スタート。 リバー、大幅下落。 いつも自分が買った時に限って下落スタートする...買わなかったときはGUスタート。 タイミングが全く合わない...少しロスカット。 昨日のニューテックが買えなか…

令和相場 1/7(火)

本日は昨日の持越し銘柄のニューテックが特買スタート! まさかの上昇で300円の値幅を取って利確成功! 昨日に引き続き調子よくプラスを取ることができています。 ただ、もう少しチャートと板を見て、判断するべきだった。 まだもう一段階の上げ幅を取ること…

令和相場 大発会 1/6(月)

本日から2020年の相場スタート! 今年は億トレになる!ためのステップを登っていく。 チャートをよく見てトレード! 欲を出さずに、チャートを見て利確と損切! そして、手はお膝! 誰にでもできることを、無意識レベルでできるようにする! そうすることで…