億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場12/27金

本日も余力少し回復。

値上がり率ランキングから、バルストレード!

上手く決まって利確成功!

欲を出さずに、下げ止まった時点で利確できました。

 

二度目は、上昇が強くてインしたとたんに上昇していきマイナスになっていましたが、途中で上昇パワーが尽きて、下落してきてくれました。

ヤバかった...

こちらも下げ止まったところで利確!

二連続でバルストレード成功!

いい感じで利確できました。

あともう少しロットを大きくは入れていれば、収益の金額が変わっていたのだが、まだ今は来るべき時のために、無意識レベルでこのバルストレードができるように修練をしていく。

 

バルストレード二連利確で調子に乗って、ストップ高狙いでフラクタルにイン。

何か上昇の勢いが弱くヤバい感じがしていました...

途中、プラスに転じた時があったのにも関わらず、利確せず…

うんこトレードしてしまいました...何もせず…

いつもこのパターンでやられる。

欲を出して、さっきはここまでプラスが出ていたのだから、そこまでは売らない...

 

※買ってすぐに下落してマイナスになったトレードは、少しでもプラスになったら一度利確する。

 

そのトレードはもう下から上げて来てる時点で、かなり上昇エネルギーを使用している状態である。そこからさらに上昇するエネルギーは少ないと考える。

毎回このパターンで塩漬け銘柄を量産してしまう...。

このパターンを改善すれば、もっと資金効率が上がり、余力管理ができて、たくさんのチャンスにはいることができる。

 

スペースも同様。今日は一度、少額だがプラスに転じた時があった。

しかし、欲を出して利確しなかった。もちろんそのあと、見事にバルスを食らった...

バルスをする時はこの下げから上昇してきたときにする。

上位5%に入るためにはどうすればいいか?を常に考えて行動するべし!

本日は、プラスでフィニッシュ。

来週が勝負。

スペースとフラクタルよ、天まで上がれ↑↑↑↑