億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和3年 7/7水

本日は余力が回復。

しかし、DMの現引きのため、トレードをせず。

朝から現引きの資金が足りずに、ロスカットのオンパレード。

せっかくこれから上昇していこうって銘柄までロスカット

もう今日で今月は一気にマイナスが拡大...

 

挙句の果てに、昨日利確したフロンテオも爆上げ。

昨日に全部売ってしまった...

あと一日待てばよかった。

 

もうこれも信用制度で取引をしてしまった報い。

自分の間違った行動の結果。

もう二度と同じ過ちを繰り返さない。

一般信用でトレードする。

 

悔やんでも仕方ない。

失敗を糧に、成功に進んでいく!!

 

 

今日でロスカットが少し進んだ。

しかし、まだ大ボスのココペリが残っている…

さてどうしたものか...

もうお金のことばかりで嫌になる。

 

明日にはまだ神栄のロスカットが待っている…

 

毎日毎日お金が減る毎日...

 

ツライ…

 

今日は現引きが成功した後は、余力が回復。

資金を回転させて、IPOで少し利益を取ることができました。

昨日だったら、もっと取れたはずなのに、今日は相場弱すぎました。

 

これからは常に逆指値を入れてトレードする。

そうすることで、大きな利益を手に入れる確率は下がるが、大きな損失を出す確率は大きく下がる!

今までこれを徹底しなかったので、いつもいつもいつも大きな金額ロスカットをして、メンタルが病んでしまう。

今からは、違う。

指値を入れて、確実な利益を手に入れる。

 

株で一億円の資産を手に入れる。

俺は、億トレになる。

家族に不自由させない収入源を株式投資で手に入れる。

俺は絶対にやる!