億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2020-01-01から1年間の記事一覧

令和二年 7/16金

本日も余力なしでトレードできず… というか、7月のはじめにロスカットをしたきり、 今月はまったくトレードができません。 挙句の果てに、 含み損は過去最高記録を更新中... 毎日、追証におびえる日々... 毎日毎日、損失が拡大していくのを見ているだけ... …

令和二年 7/16金

本日も余力なしでトレードできず… というか、7月のはじめにロスカットをしたきり、 今月はまったくトレードができません。 毎日毎日、損失が拡大していくのを見ているだけ... 毎日毎日、メンタルが落ちていくのを感じるだけ... 毎日毎日、へこむだけ... すべ…

令和相場 6/30(火)

本日も余力なし。 しかし、今日はS〇M投資会社から銘柄情報を購入したので、 入金してインしました。 これが最後の投資マネー... しかし、見事にGDしていきなり含み損... いきなりの上昇がストップしたので嫌な予感はしたのですが... あの時に一度、利確…

令和相場 6/23(火)

本日は朝から余力なし。 昨日のオンコリスにストップ高からインしてしまいました... 今更ながら、なぜあんな高い位置からインしてしまったのか悔やまれます... すぐにロスカットすればいいものを、翌日に持ち越して、 もしかしたらと... 欲を出してしまいま…

令和相場 6/19(金)

本日は余力が少し回復してスタート! 余力残高が7桁あったのが懐かしい… 早くあの状態まで持っていきたいです。 コツコツとバルスとスト高トレードで利確を重ねました。 昨日のITbookがなんとかストップ高まで行ってくれたので利確成功。 これはさすがにヤ…

令和相場 6/19(金)

本日は余力が少し回復してスタート! 余力残高7桁あったのが懐かしい… 早くあの状態まで持っていきたいです。 コツコツとバルスとスト高トレードで利確を重ねました。 昨日のITbookがなんとかストップ高まで行ってくれたので利確成功。 これはさすがにヤバ…

令和相場 6/17(水)

本日は余力回復で朝からバルストレードとスト高トレード! スト高トレードは、ストライダーズでヤバかった...なんとか利確できて良かったです。 バルストレードはパスでロスカット。 いつも上昇していくパターンでやられるので、今日は早めにロスカットしま…

令和相場 6/16(火)

本日は余力なし。 しかし、オンコリスとソレイジアがストップ高に張り付き!! はじめてダブル・ストップ高ゲット! 明日は欲を出さずに、必ず利確を成功させる! フロンテ、フルスピ、川本、システムDは相変わらずマイナス... なぜこんなにも日経が爆上げ…

令和相場 6/15(月)

本日も余力なし! 盆栽投資しまくりで、身動き取れず... 完全にやってしまいました... 寄り付きでナノキャリアをロスカット... いきなりロスカットスタートでテンションがた落ち↓↓ 気を取り直して、回復した余力でバルストレードとスト高トレードで利益をコ…

令和相場 6/12(金)

朝から余力が少し回復。 前日のアメリカの史上四番目の爆下げにもかかわらず、日経は上昇したので、強いと思って安心してしまいました... 建玉が少し持ち直したので、調子に乗ってナノキャリアと川本にイン。 これが地獄の始まりでした... スト高まで行くと…

令和相場 6/11(木)

本日は余力なし。 完全にやってしまいました。 朝からファーマFで利確チャンスがあったにもかかわらず、0.1秒で欲を出してしまい、利確せず。 当然のごとく、大幅GD↓↓ そのあともほとんどの銘柄がGD↓↓ もうどうにもならない状態に... ついに追証発生...…

令和相場 5/25(月)

本日は、余力が少し回復。 先週のシンワがいきなり爆下げでテンションがた落ち... もう当分の間、上昇してこないだろうな... 投資会社の推奨銘柄はそこそこで利益を取るようにする! 取れるときは取れる! そのチャンスを待てばよい! 本日もIPSでトレー…

令和2年 5/22(金)

本日は余力が最高額レベルに回復! 7桁まで回復しました。 朝からガンガントレードできました! 昨日からの持越し銘柄も、寄り付きで利確成功。 調子よくバルストレードで利益をコツコツと伸ばしました。 株株の推奨銘柄でイン! 焦ってしまい、高値でイン。…

令和2年 5/21(水)

本日も余力が大きく回復! 朝からついに、チェンジを利確! かれこれ一年以上の付き合いでしたが、よく持ちこたえてくれました! 大きな利益が取れました! 信用の金利がいかほどかかったか... そして、エイミングも耐え切れず、利確! やっと利確できました…

令和2年 5/19(火)

本日は久しぶりに余力が大幅に回復! ヘンゲの利確がききました。 いつもこれぐらい余力があれば、取引がスムーズになるのに。 この余力を常に維持できるようにしていく。 無駄なトレードはしない。 今日も前回と同じく、見事にバルスからの爆上げ↑ そして、…

令和2年相場 5/12(火)

本日は余力回復なしでスタート! 調子よくリンクバルがGUで利確成功! やっとリンクバルから解放されました。 おかげで余力が回復! すぐさまバルスでイン! 少し早過ぎましたが、何とか下落してくれて少額で利確成功。 かなりヤバかった... インするとき…

令和2年相場 4/28(火)

本日は久しぶりに少し余力が回復。 値上がり率ランキングからバルス・トレ―ド! ピーエイで見事、利確成功! 以前の自分なら確実にJCしてる状況! 少しずつインからアウトの流れが見えてきました。 その後は、環境管理でスト高でスキャル成功! コツコツ利…

令和2年相場 4/23(金)

本日も余力なしで、トレードできず。 昨日のメドレックスのスト高持越しが楽しみでしたが、 見事にスカっと空振りで上昇せず。 一瞬、プラスになりましたが、欲を出してしまい利確できずじまいに。 思っていた方向と逆の方向に行くと、手が止まる。 この習慣…

令和2年相場 4/22(木)

本日は余力回復なし。 ただ見てるだけ... せっかくチャンスがゴロゴロとあるにもかかわらず、 バルスできず。 さっさと損切りしていれば、 それ以上に利益が取れたかもしれない。 ストップ高までいかなかった銘柄は、 さっさと手仕舞いして、 強い銘柄、強い…

令和2年相場 4/21(火)

本日は余力が少し回復! 値上がり率ランキングで、バルストレード! 見事にビッグウォール・バルスできました! そのあとは、持越し銘柄のほとんどが爆下がりで、一気に余力なし... かろうじて追証回避... 明日、下落すれば追証... 追証状態になるようであれ…

令和2年相場 4/20(月)

本日は余力回復で朝一からトレードスタート! 金曜日の持越し銘柄、農業さんの利確成功! そして、そのあともTKPの利確成功! 調子よく、プラスでスタートを切ることができました。 チャートを見ながら、トレード! 少しずつ波を読めるようになってきまし…

2/28(金)人生最大の特大損失

今週は日経が連日続落... 昨日に引き続き、本日も1000円超の大幅下落... ついに、追証が耐え切れず、信用、現物をロスカット... 人生最大の特大損失になりました... 信用取引がなければ、そのまま放置もできたのだが… 信用取引はダメだとあれほど言い聞かせ…

令和相場 2/4(火)

本日は少し余力回復。 しかし、支払金額があるためトレードを我慢... 明日は出金する。 今日は、MICSに期待したが、見事に大幅GD... 期待は裏切られる... 本当にいつもいつも裏目裏目の行動をしてします。 昨日のアマガサを持ち越していれば、損失を抱…

令和相場 2/3(月)

月が替わり、今日から2月相場へ。 本日も余力なし。 日経大幅GDで追証入金確定... 三銘柄をロスカットして、追証回避... 一気にマイナス金額が6桁いきました... これで今月はほぼ負け確定か... マイナスを取り返そうとして、無謀な取引をしないようにする…

令和相場 1/31(金)

本日も余力なし。 というか、マイナス全開。 若干、値を戻すも微々たるもの。 昨日の下げからしたら、全然大した戻りではなく、まったく上昇の気配もありませんでした。 今月は無理やりプラス収支。 しかし、含み損銘柄が多数で負けたも同然。 今月は、ニュ…

 令和相場 1/30(木)

本日は余力少し。 昨日のスト高銘柄を利確してから、余力回復しました。 スト高銘柄にもかかわらず、微益で利確。 その後、まさかの大幅GU↑ 大損した気分になりました... そのあとは、ランキングから農業さんにイン。 微益で利確成功。 スタ高銘柄の利確で…

令和相場 1/29(水)

本日は余力回復でトレード! 余力があるだけで余裕を持ってトレードできます。 上手にインアウトができて、利益を取ることができました。 しかし、マナックでやってしまいました。 なぜ、いつも強い銘柄の時に早売りをして、弱い銘柄の時に早売りできないの…

令和相場 1/28(火)

本日も少し余力回復。 値上がり率ランキングからバルス・トレード。 微益で利確! 今月はもう負けないことが大切! プラスで今月を終わらせる。 チャンスがたくさんあったのに、余力がなくて指を加えてみてるだけ... 本当にもったいない。 もっと余力管理を…

令和相場 1/27(月)

本日は余力が少し回復。 値上がり率ランキングからバルス・トレードイン! 調子よく利確スタートできました。 もっと早くにこの状態に戻していれば、今みたいな状態にはなっていなかった。 欲を出さずに利益が出たところで、利確していればもっとたくさんロ…

令和相場 1/24(金)

本日は、少し余力回復。 昨日のアミファのロスカットで回復しました。 今日はAPPで朝一から利確成功。 昨日の時点で含み損でしたが、GUスタートですかさず利確! 欲を出さずに、逆指値を入れて利確させました。 いつもこんな風にできれば、負けることは…