億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/22金

本日も少し余力回復‼️

ルーチンの値上がりランキングで銘柄探しからスタート‼️

だいぶん、スムーズになってきました。

朝からめぼしい銘柄もなく、栄が特買スタートでイン‼️

ストップ高まで一気に上がりました❗

インするのが遅く、利益が少なかったのが残念でした。

上手に指値を入れてよかったです‼️

 

その後は、ウインテストでバルス↓↓

前日に上がっていたので、今日はチャートから見て下落と思ったがなかなか下がらす…

大引けロスカット

 

なかなか強い感じだったので、売りより買いで入る価値があるかも。

 

今日はチェンジが大幅に上昇‼️

おかげで余力が一気に回復してくれました‼️

来週もこのまま上昇してくれますように⤴️⤴️

欲張らず、ロスカットは頭に入れておく‼️

 

今週は微益でフィニッシュ。

バルストレードのと損切りが遅く、資金を拘束してしまいました…

 

来週もしっかりと意識してチャートを見て、確実に利益をトレードで取る‼️

 

欲を出さない‼️

ロスカットを徹底する‼️

チャートは意識してみる‼️