億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場11/12火

本日も少し余力回復‼️

 

三桜バカトレードで完全に資金の流れがストップ…

余力はなくなる、値下がりしまくるで、どんどんマイナスの方向に引っ張られていきます…

なぜ、あのときすぐにロスカットしなかったのか、毎日悔やみます。

 

今日は仕手株発表の日にもかかわらず、資金不足でトレードできず…なにもかも上手くいかなくなりました…。

 

バルストレードは、2銘柄でイン‼️

 

1銘柄は上手に利確成功‼️

2銘柄目は、みごとにストップ高まで引っ張られました…。

一瞬プラスまでいってたにもかかわらず、もう少しもう少しと利確せずで一気にいかれました⤴️⤴️

しかも、勝ってたのにと欲を出してロスカット遅れ…

ロスカットした瞬間に激落ちくん↓↓

 

完全に裏目裏目のトレードになってしまいました…

本当にうんこトレードしてしまいました。

 

最後にitにイン‼️

平均取得単価を下げました。

今まで買おう買おうと思っていたので、やっと買えました。

下がったら、しっかりとロスカットする‼️

 

明日は、爆上げしますように⤴️⤴️