億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年 7/13火 人生史上最大金額のロスカット

本日は余力が少し回復していた。 しかし、ココペリの現引きに資金が全く足らず。 もう最終手段で現物の大量ロスカット… 一気にマイナス100万円超… しかし、まだまだ資金は足りず、信用建玉をロスカット… マイナス150万円超で、ココペリの現引きが完了しまし…

令和3年 7/9金

本日は日経が爆下げスタート! しかし、今日は信用銘柄が現引きしまくったおかげで、余力が残っていました。 そして、調子に乗ってIPOにイン。 そして、撃沈… すぐに利確すれば何も問題がなかったのに、またしても欲を出して放置。 いつもこのパターンでやら…

令和3年 7/8木

本日は余力が大幅に回復。 昨日に現引きしたDMとロスカットの影響が大きくて、久しぶりに100万円の余力幅ができました。 いつもこの状態があれば、問題なし。 この状態を維持できるようにする! と、思ってたのだが、またやってしまった... 朝の寄り付きから…

令和3年 7/7水

本日は余力が回復。 しかし、DMの現引きのため、トレードをせず。 朝から現引きの資金が足りずに、ロスカットのオンパレード。 せっかくこれから上昇していこうって銘柄までロスカット。 もう今日で今月は一気にマイナスが拡大... 挙句の果てに、昨日利確し…

令和三年 7/5月

本日も余力なし。 トレードできず。 現引きの資金確保のために、ついに二銘柄をロスカット。 あわせて、フロンテオを利確。 持っていれば、まだまだ上昇の余地あり。 しかしさすがにマイナスの金額大きすぎるので、そちらの現引きが最優先事項。 しかしまだ…

令和三年7/2金

本日も余力なし。 トレードできず。 6月末からダダ下がりで、余力が全く回復せず。 7月になってので、少しは相場環境が変わるかと思ったが、変化なし。 全ては今日のアメリカの雇用統計待ちなのか... 早く信用の現引きをしてしまう。 さすがに大きな金額が三…