億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場10/30水

今日も余力回復で朝からトレード‼️

毎日、余力があると安心できます。

しかし、三桜さん、持っていれば今頃…悔やまれます。

 

昨日の失敗を生かして、TACでトレード‼️

チャートを見て、しっかりと利確トレード成功‼️

 

その後、ランキングでJCしそうになりましたが、なんとか我慢できました…しかし、その後ビヨーンと跳び跳ねました…⤴️⤴️

我慢したときに限って…

損したわけではないので、次の機会に活かすべし‼️

 

 

しかし…そんな機会はクソでした…

 

石井表記、前日のストップ高から大きく値上がりストップ高目前。

 

これはさすがにいくだろうと、1日信用でJCイン‼️

 

まさかの

バルス↓↓

バルス↓↓

バルス↓↓

 

一気に大幅含み損…

 

やられました…

 

これが逆ならば…

 

後場で少し戻して来たので、マイナスがましになりました…

 

あれほどJCはダメだ‼️

 

じぶんの思っている方向と逆にいったら手仕舞する‼️

 

って言い聞かせたのに…。

 

同じことを繰り返して、全然バカ‼️

 

バカばかりの相手しているので、自分もばかになってきたのか…。

 

バカはうつる‼️

 

自分の行動と感情にしっかりと意識を向ける‼️

 

明日は10月最終日‼️

 

無理なトレードはせず、勝てるトレードだけをする‼️

 

JCだけはしない!

 

明日も上がりますように⤴️⤴️