億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和相場 6/30(火)

本日も余力なし。 しかし、今日はS〇M投資会社から銘柄情報を購入したので、 入金してインしました。 これが最後の投資マネー... しかし、見事にGDしていきなり含み損... いきなりの上昇がストップしたので嫌な予感はしたのですが... あの時に一度、利確…

令和相場 6/23(火)

本日は朝から余力なし。 昨日のオンコリスにストップ高からインしてしまいました... 今更ながら、なぜあんな高い位置からインしてしまったのか悔やまれます... すぐにロスカットすればいいものを、翌日に持ち越して、 もしかしたらと... 欲を出してしまいま…

令和相場 6/19(金)

本日は余力が少し回復してスタート! 余力残高が7桁あったのが懐かしい… 早くあの状態まで持っていきたいです。 コツコツとバルスとスト高トレードで利確を重ねました。 昨日のITbookがなんとかストップ高まで行ってくれたので利確成功。 これはさすがにヤ…

令和相場 6/19(金)

本日は余力が少し回復してスタート! 余力残高7桁あったのが懐かしい… 早くあの状態まで持っていきたいです。 コツコツとバルスとスト高トレードで利確を重ねました。 昨日のITbookがなんとかストップ高まで行ってくれたので利確成功。 これはさすがにヤバ…

令和相場 6/17(水)

本日は余力回復で朝からバルストレードとスト高トレード! スト高トレードは、ストライダーズでヤバかった...なんとか利確できて良かったです。 バルストレードはパスでロスカット。 いつも上昇していくパターンでやられるので、今日は早めにロスカットしま…

令和相場 6/16(火)

本日は余力なし。 しかし、オンコリスとソレイジアがストップ高に張り付き!! はじめてダブル・ストップ高ゲット! 明日は欲を出さずに、必ず利確を成功させる! フロンテ、フルスピ、川本、システムDは相変わらずマイナス... なぜこんなにも日経が爆上げ…

令和相場 6/15(月)

本日も余力なし! 盆栽投資しまくりで、身動き取れず... 完全にやってしまいました... 寄り付きでナノキャリアをロスカット... いきなりロスカットスタートでテンションがた落ち↓↓ 気を取り直して、回復した余力でバルストレードとスト高トレードで利益をコ…

令和相場 6/12(金)

朝から余力が少し回復。 前日のアメリカの史上四番目の爆下げにもかかわらず、日経は上昇したので、強いと思って安心してしまいました... 建玉が少し持ち直したので、調子に乗ってナノキャリアと川本にイン。 これが地獄の始まりでした... スト高まで行くと…

令和相場 6/11(木)

本日は余力なし。 完全にやってしまいました。 朝からファーマFで利確チャンスがあったにもかかわらず、0.1秒で欲を出してしまい、利確せず。 当然のごとく、大幅GD↓↓ そのあともほとんどの銘柄がGD↓↓ もうどうにもならない状態に... ついに追証発生...…