億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場12/24火

本日は余力少し回復でトレード!

値上がり率ランキングから、急上昇銘柄を発見してイン。

バルストレード成功!

もう少し持っていても良かったが、いつも持ちすぎてやられるので早めに利確で正解でした!そのあと、まだ下落してました...

 

つづいて、バルストレード!

こちらも少額利確成功!

少しぴくっと上がって、ビビってしまい慌てて利確...

チャートをみてもう少し持っておくべきでした...

 

朝からは調子よく利確、利確で利益が出ました。

 

しかし...

前日のIPO銘柄のスペースがもう無茶苦茶下落でどうにもできない状態に...

 

一気に含み損が3万越えまでいってしまい、ロスカットもできない状態までに...

なぜ、いつもあそこで逆指値を入れていないのか...

いつも同じ失敗で大幅に損失を出して、負けてしまい資金を一気に減らしてしまう...

自分が嫌になる...

これを克服できれば、一気にトレード資金が増える!

何度も繰り返しやってしまう失敗を失くす!

徹底的に意識する!

IPOは極力入らない!

入るなら初日のみ!

「IPO三日目のストップ高の法則」ではなく「IPO二日目の法則」でした...

もうこの時点で負けは確定していました...

昨日にストップ高になっていなければならなかったのに...

 

はぁ~明日も気が重いです。

本日はプラスで終了!

しかし、含み損がえげつない金額に...。

リバーは下がったら、買う!!

明日もいいトレードをする!