億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場 6/12(金)

朝から余力が少し回復。

 

前日のアメリカの史上四番目の爆下げにもかかわらず、日経は上昇したので、強いと思って安心してしまいました...

 

建玉が少し持ち直したので、調子に乗ってナノキャリアと川本にイン。

 

これが地獄の始まりでした...

スト高まで行くと思ったが、まったく上昇せず。

まさかの大幅下落でマイナスを一瞬で拡大...

もうどうにもできない状態になりました...

せっかく買い場だと思い、一気に20万円を入金...

完全に失敗でした...

 

かなりヤバい状態になることを覚悟しておくべし。

 

せっかく今月は初めて6桁のプラスになったのに...

 

勝っているときほど、調子に乗らずにあちこちとトレードしないようにする!

 

来週は爆上げしますように↑↑