億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場 6/19(金)

 

本日は余力が少し回復してスタート!

余力残高が7桁あったのが懐かしい…

早くあの状態まで持っていきたいです。

 

コツコツとバルスとスト高トレードで利確を重ねました。

 

昨日のITbookがなんとかストップ高まで行ってくれたので利確成功。

これはさすがにヤバかった...助かりました。

ありがとうございます。

もう当分触らないようにする。

 

そのあとは、山王にイン。

ストップ高までいく勢いだったが、まさかの大失速で一気にマイナスが拡大...

もう何もできずに見てるだけ...来週に持ち越しました。

 

ジェネパもスト高目前からのナイアガラでマイナス拡大...

 

欲を出してトレードをすると、いつもこの状態になってしまう。

そして、盆栽投資ばかりになってしまう。

 

この癖を早く治す!

 

後場の寄り付きからGUした銘柄は、一気にストップ高までいかない時は、必ず落ちてくる。

そこを狙って、バルスで仕掛ける!

 

いつも、この逆をしていた。

 

ストップ高まで行くと思ってJCして、そのまま一気にドスンと大幅下落で大損失...

 

次から後場でトレードする時は、要注意!

 

オンコリスがストップ高

来週は調子に乗らずに、寄り付きで利確成功させる!

そのほかの銘柄たちも、スト高目指して爆上げすることを願う!

 

来週も6桁の爆益をとれますように!