億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場 6/30(火)

本日も余力なし。

しかし、今日はS〇M投資会社から銘柄情報を購入したので、

入金してインしました。

これが最後の投資マネー...

 

しかし、見事にGDしていきなり含み損...

いきなりの上昇がストップしたので嫌な予感はしたのですが...

あの時に一度、利確して手仕舞いするべきでした...

そして、バルスでインすべきでした...

 

ここでだまされたと思うと、成長はここまで。

この機会をチャンスと捉えて、トレードするべきでした。

ああやって買いに来る人がたくさんいるのであれば、必ず利確する人がいているはず。

そうなると株価は下がるはず。

そこをバルスでトレードすれば儲けることができた。

そして、そこで買いに入ればさらに儲かった!

他の人と同じ行動をするのではなく、先を読んで行動する。

今回の失敗を次に活かす。

そうすることで、投資会社の情報を逆手にとってトレードして、儲けることができる!

はず!

 

今日で6月のトレードは終了!

収支はプラスになりました。

が、しかし。

建玉の含み損がえげつないことになってしまいました...

少しずつ上昇してくれて、建玉が減ってきましたが、まだまだ...

7月は爆上げして、建玉くんたちの株価が一気に上昇しますように↑↑↑

 

まずは余力を回復させて、現金化をして銀行口座に現金を戻すことが目標です!!

 

今月はありがとうございます。

来月もこの調子でトレードで儲けられますように!