億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場 6/15(月)

本日も余力なし!

盆栽投資しまくりで、身動き取れず...

完全にやってしまいました...

 

寄り付きでナノキャリアロスカット...

いきなりロスカットスタートでテンションがた落ち↓↓

 

気を取り直して、回復した余力でバルストレードとスト高トレードで利益をコツコツと積み重ねました。

なんとかプラスまで持っていくことができました。

今日は何とかプラス収益でフィニッシュ。

 

しかし、日経が爆下げで建玉がほぼ壊滅...

マイナスにマイナスを重ねて、今までにないぐらいの損失拡大で見ていられない状態に...

 

早く持ち直して、爆上げしてほしい…

 

それまで資金が持つかな...

 

明日は爆上げになりますように!