億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

 令和相場 1/30(木)

本日は余力少し。

昨日のスト高銘柄を利確してから、余力回復しました。

スト高銘柄にもかかわらず、微益で利確。

その後、まさかの大幅GU↑

大損した気分になりました...

そのあとは、ランキングから農業さんにイン。

微益で利確成功。

スタ高銘柄の利確で大損した気分のまま、次のブライトにイン。

狙い通りにGUするもスト高目前で失速↓

一気にマイナス収支まで落ちました。

途中で逆指値を入れていたにも関わらず、逆指値を外してしまいました。

アホの極み!

以前も同じことをして、大損失を食らったにもかかわらず、同じ失敗を繰り返した!

指値をはずずときは、基本的にあまりよくない時が多い。

指値は絶対に絶対に外さない。

今日はせっかくの利益を吹っ飛ばして、マイナス収支になりました。

 

しかも今日は日経がナイアガラ下落↓↓↓

持ち株全てが鬼下がりで、追証

なんやかんや追証地獄から抜け出せない...

すべてはアクセルMのおかげ。

なぜあんな銘柄をあのタイミングでインしてしまったのか、悔やまれる。

悔やむなら、すぐにロスカットしろ!

今月は三銘柄で大幅利益が出た!

ムリにインせず、絶対に毎月スーパーGU銘柄があるので、それに乗る意識を持つ!

 

追証...嫌になる...

 

明日も爆上げ爆益を取る!