億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和2年 5/21(水)

本日も余力が大きく回復!

朝からついに、チェンジを利確!

かれこれ一年以上の付き合いでしたが、よく持ちこたえてくれました!

大きな利益が取れました!

信用の金利がいかほどかかったか...

 

そして、エイミングも耐え切れず、利確!

やっと利確できました!

しかし、そのあと爆上げ...

いつもこのパターンで利益を取り損ねる。

どうせ利確するなら、下げる時ではなくチャート見て上昇しているときに利確する!

プラスになったのでよしとする!

 

そのおかげで、信用余力は一気に7桁まで回復!

またしても調子に乗って、バルストレードしまくりで大幅損失...

例のごとく、バルス途端に爆上げのストップ高

途中、下げてきて少し利益が乗ったところで一旦利確すべきだったのにもかかわらず、欲を出してそのまま放置...見事にまたしてもGU↑

もう一番やってはいけない最悪のパターンにはまりました。

一度インして、反対方向に進んで損失が出た後、値を戻して利益が出たときは、必ず利確する!

そのあとに、もう一度インするか否かを考える!

 

毎回毎回勝とうとして欲を出し過ぎ!

特に買っているときは、調子に乗りやすいのでトレードを控える!

IPSもインするのが早過ぎた...しかし絶対に下がる時が来るので継続監視!

ワイエスフード、ノムラは必ずリベンジバルスで利益を取る!

 

※ヘンゲ、エイミング、IPS、ワイエス、ノムラを継続監視する!

 

はじめてここまで信用余力ができた!

このチャンスを活かして、利益を積み上げていく。

強い銘柄強い銘柄をトレードする!

 

明日も爆益を目指して、チャートを見る!