億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和2年相場 4/28(火)

本日は久しぶりに少し余力が回復。

 

値上がり率ランキングからバルス・トレ―ド!

ピーエイで見事、利確成功!

以前の自分なら確実にJCしてる状況!

少しずつインからアウトの流れが見えてきました。

 

その後は、環境管理でスト高でスキャル成功!

 

コツコツ利益を上げて、今日のノルマの利益五千円を達成!

 

前場は気持ちよく終えることができました。

 

しかし、後場も様子見をしていましたが、

バルスの怪しいチャート発見。

 

チャート見てインするが、なかなか下落せず…

 

3円下がったところで、

利確すればよかったが欲を出してしまいました...

 

まさかのそこから上昇モード突入。

今月はすべてこのパターンでやられてしまいました。

最期のラスト一分でロスカット

 

今日のプラスが一気に減ってしまいました。

 

後場バルスをしたらすぐに下がっていかなければ、

上昇の可能性あり。

 

なかなか下がらない時は、

誰かが買い支えていると思ってすぐに手仕舞いする!

 

このパターンで結構なマイナスを食らっているので

すぐにロスカットをする!

 

なんとかプラスで終えたので良しとする。

もっと早くロスカットしていれば、次の銘柄にもインすることができた。

ロスカットは必要経費と捉えて、どんどん実行に移す!

そして、強い銘柄、強い銘柄へとサーフィンのように波を乗り換えていくべし!

 

明日は休みでトレードできずに残念。

 

明後日も爆益を目指して、

欲を出さずに、

チャートよく見てトレードする!