億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場 1/10(金)

本日はうんこトレードのオンパレード。

いきなりイノベーションが下落スタート。

利益がどんどん減っていき耐えきれず、手仕舞い

まさかのマイナスで約定していました。

昨日きちんと利確していれば、一万円以上の利益を確定したいたはずなのに。。。

朝からやり切りない思いでスタートしました。

 

その後、アミファが特買スタートで1400円まで戻して、あともう一歩で利益が出るというところで、欲を出して利確せず。

本当に自分の欲深さが嫌になる。

そのまま一気にナイアガラ・バルスの連発で大幅マイナスに突入しました...

またしても昨日と同じく手仕舞いせず。

昨日みたいに上昇すると思い握っていましたが、そんなに甘いものではありませんでした。アミファはなめたら、一気にマイナスに持っていかれます。

来週はアミファを全て手仕舞いする!

 

大幅なマイナスから戻して来たら、一度手仕舞いすることを習慣化する。

 

そのあとは取り戻そうトレードでまったくいいところないし。

大和コンも手仕舞いしたばかりなのに、二日で一気に上昇...

あのまま持っていれば、万単位でプラスが出ていたのに...

アンタの売ったソコが底、状態で嫌になります。

 

バルストレードでインするも、なかなか下落せず、我慢できずに少額利確。

少しプラスにもっていきました。

流れを少し変えました。

そして、ファーマフーズで利確。

このまま、コツコツと利益を重ねていこうと、ポンツーにバルスでイン。

見事にこんな時に限って、下落せず…

見事にロスカットでマイナス...

 

今日はまったくいいところなしのうんこトレードをしてしまいました。

昨日利確していれば、今日のすべてが変わっていた。

ニューテックにインすることができて、スト高銘柄にもインできた!

 

すべては昨日、利確しなかった結果!

利食い千人力。

利食いがすべて。

 

今週、初めての10万円超の利益を取るチャンスだったのに、自分でチャンスをふいにしてしまいました。

 

いつもしている同じ失敗をなくすだけで、パフォーマンスは一気に上がる!

 

今月は同じ失敗を繰り返さないように意識する!

 

そして、

大事なことは、余力管理。

余力管理を無意識にできるようにすることで、毎日のチャンスに乗ることができる!

 

あともう一歩のところまで来ているような気がする。

負けても負けても負けても、あきらめない!

 

俺は億トレになる!