億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

2020-01-23から1日間の記事一覧

令和相場 1/20(月)

本日は余力なし。見事に撃沈。リバーは金曜日に利確したのが失敗..見事に大幅GU↑持っていればいい感じにプラスで利確できたのに、やってしまいました。しかも理経をロスカット。そして、リバーに再度イン。見事に大幅GD↓↓↓一気にマイナスが膨らみました.…

令和相場 1/22(水)

本日も余力なし。トレードできず。チャンスはたくさんあるのに、指をくわえてみてるだけ。余力管理の大切だを思い知る。 5千円くらいの損失はすぐに取り戻すことができる。そのためには、ロスカットを意識してすること。ロスカットをすることで、次のチャン…

令和相場 1/21火

本日も余力なしでノートレード。見事に全滅GD↓↓↓これほどまでに見事に下がるものなのか... 自分のトレード技術が嫌になる。自分が買ったら下がる。自分が売ったとたんに上がる。 あの時、利確していれば。どうしてあの時、利確しなかったのか。 あの時、ロ…

令和相場 1/23(木)

本日も余力なし。 魔の木曜日はいつもやられます。 アミファ、損切... 一気にマイナスが膨らみました... どうしてもっと早くにロスカットしなかったのか... 自分の遅い行動がいつも嫌になる... 木曜日は確率的に大幅に下落する確率が高い。 そして、いつも強…