億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場 1/15(水)

本日も余力回復せずで、ワントレードできたのみ。

なんとかIDOMで利確成功。

これだけだったら、何も言うことはなかったのだが…

アミファ・イノベが壊滅的下落...

 

ヒューも全く上昇せず…しかもロスカットした途端に上昇する始末で大幅マイナスになりました。

ストリームMもロスカット。くそ銘柄はすぐにロスカットするべし。

ツイッターのつぶやき銘柄は空売り専門でインするべし。

ウルフ銘柄のファーマも下落するのはわかっていたのに、インするのが早過ぎ。

二回目の大幅GDを狙ってトレードするべきでした。

マイナスの損失にビビってロスカット

ただ損失金額を減らしただけでした...うんこトレードの極み。

 

おまけにリバーにインするもいきなり下落。

リバーのインするタイミングが悪すぎる。

上昇している最中にはインしない。

リバーは必ず落ちてくる。

その時にインする!

それだけで損失金額が減り、上昇した時に利益が大きくなる。

慌てず、チャートを見てトレードする。

 

アミファは絶対にやられる。

アミファを手仕舞いした時が、2020年の俺のトレードの億トレ伝説が始まる!

 

明日も欲を出さず、チャートを見てトレードする。

爆上げ爆益になりますように!