億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場10/25金

本日は余力回復スタート❗

 

値上がりランキングでJCしないように意識しました‼️

 

あやうくJCしようとしましたが、なんとか踏みとどまりました…

 

何か上値が重く、上がっていかないので踏みとどまりました。

 

そして、いつもと逆のことが頭に浮かびました‼️

 

「ここで、空売りしてみたら?!」

 

どうせストップ高までいっても上限が決まっているので、トレードしてみました。

 

ドンピシャ‼️

 

見事に下落下落下落↓↓↓

 

いつも自分がやられているパターンで、利益確定❗

 

そうだったのか…

いつもこうやって、自分がやられていたのかと!

 

自分がいかに欲深く、ストップ高ばかりを狙いにいっていたのか…

 

見事なアホトレードを繰り返し繰り返ししていたのか…

 

今までの負けから、寄り付きで大幅に上がって、その後大暴落していく銘柄のいくつかは頭に入っている。

 

次からそれらの銘柄がランキングに現れたら、空売りで攻める‼️

 

 

久しぶりにいいトレードかできました。

 

 

と、利確していい気分になっていたにもかかわらず、また欲が出てきて、JCしてしまいました…

 

あれだけ自分に言い聞かせていたのに、ストップ高狙いで撃沈…

 

プラスになっていたとこで、すぐに利確すればよかったのに…

 

損切りがもったいなくて、来週に持ち越し…

 

こんなことを繰り返していては、いつまでたっても億トレにはなれない…

 

自分の考えと逆の方向にいったときは、悪即嶄でロスカット手仕舞する‼️

 

 

今週はバカントンホテルのロスカットで大幅マイナス。

 

来週は今月最終週。

 

目標プラス 収益10万円越えを目指す‼️

 

欲を出さず、

ストップ高は狙わず、

チャートとボリンジャーバンドRCIの三つの組み合わせをよく見て、

トレードする‼️