億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場10/18金

今日は少し余力回復❗

 

朝から板読みの本で読んだ手法を試してみました。

 

値上がりランキングを見て、

板を見て大きな売り板があるのを確認して、CoCoでうりたいのだな、と。

 

大きな買い板を見て、下で支えているんだな、と。

 

インして、売り板のところに指値

 

しかし、あっという間に買い板は食われて、スーパー下落↓

 

五秒で含み損拡大…

 

途中少し戻して、そこでロスカットすれば、損失は少なくてすんだにもかかわらず、

欲を出してプラスになるまでと放置。

 

さらに下落、下落、下落↓↓

 

アホの極みでした。

引け付近でロスカット手仕舞…。

 

同じ失敗ばかり繰り返す自分が嫌になります…。

 

今日はエディアを利確‼️

来週に持ち越しも考えましたが、今日の損失をなくすために利確しました。

 

損はしていないのでよし。

 

前はかなりの含み損だったのが、一気にプラテン収支へ⤴️⤴️

 

オッケーです。

 

昨日に利確しているのが、賢かったが、こればかりはわからなかったことなので、仕方なし‼️

 

今週もプラス収支で終わりました。

 

来週も買って、売って、逃げる‼️

毎日、余力を残すトレードをする‼️

を徹底する‼️