億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場10/16水

今日は余力回復❗

 

やっとトレードできるぐらいに回復しました‼️

 

しかし、あまりの嬉しさにまたしてもやってしまいました…

 

バカは死んでも治らない…

 

朝イチの値上がり率ランキングで、ストップ高狙いのアマガサにジャンピングキャッチ❗

 

アホや‼️

 

その後、見事に張下落で一気にマイナスに飛んでいきました…

 

泣く泣く逆指値からロスカット

 

一瞬でマイナス収支に。

 

今日はエディアのストップ高を半分利食い

持っててもよかったー

 

昨年のアンジェスと〃失敗をしないように注意する‼️

 

エディアの利食いアマガサの損益を埋めることができたのでよかったかな。

 

しかし、値上がり率ランキングからのストップ高狙いはかくりつが悪すぎる‼️

 

もう二度としない‼️

 

待ってたら、9:30には落ちてくる‼️

 

それまで待つ‼️

 

リバーエレックにイン‼️

 

明日は上がりますように⤴️⤴️