億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和相場10/8水

朝から利確スタート❗

 

スト高利確で、久しぶりに気分よくトレードできました。

 

しかし、アミ下落、ビリング下落、エディ下落の3銘柄の超下落で嬉しさが半減です↓

 

まだ上がると思って再度イン!

 

何か取引履歴がおかしい…

 

と、思ったら平均取得単価で表示されていて、利益が減ってました…

 

かなりショック…

 

ひとつ勉強になりました‼️

 

 

その後、調子に乗って利益を増やそうとして、さらに信用でリバーをJC!

 

インした瞬間、見事に下落スタート↓↓

 

明日に持ち越し。

 

オルプラもイン。

見事に下落↓↓

 

明日に持ち越し。

 

明日の寄り付きでロスカットか否か…

 

朝が辛いです。