億トレを目指す!俺の株人生

株トレードの日記を書いています

令和三年 6/23水

本日は少し余力回復。

かと思いきや、一気に下落して余力消滅…

何もできずに見ているだけでした。

建玉は全て全滅…

 

かろうじて、フロンテオがランキングインの上昇↑

100株利確成功!

今まで長らくマイナス続きでしたが、やっと利確できました。

あと300株残っている。

含み損にしないように、チャートをよく見て利確をする。

欲を出さずに、利確する。

最後の100株は出来る限り握力全開で握っておく!

 

信用建玉を返済したわけではないので、余力は回復せず。

早く建玉手仕舞いしたい...

明日は爆上げしますように!

 

一年で株で一億円の資産を稼ぐ。

俺は億トレになる。

家族に不自由な思いをさせないように収入源を株で必ず手に入れる。

俺は絶対にやる!